会長はメイド様2012年03月01日 11時56分59秒

面白いですねぇ。メイド服姿の美咲ちゃんが最高です((〃´▽`〃) ということで、思わず落書きしちゃいました。

あけおめ2012年01月10日 16時05分47秒

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 ということで、年賀絵を角子にしてみました。

GGF ラピス2011年10月11日 19時39分48秒

drawrでの落書きです。GGF(みにふぇあ)の中では、琥珀姉さんに次いで、好きなキャラです。以前は蛍だったんですけど、最近はラピスに (´∀`*)

drawr2011年10月06日 10時54分20秒

ひさしぶりのdrawrで落書きをしました。 相変わらずの低機能に、なんだか燃えます!p(*゜▽゜*)q

それ町2011年09月21日 19時15分25秒

それでも町は廻っている を見ています。 めっちゃ好みのアニメだ!

歩鳥ちゃん 歩鳥ちゃん 歩鳥ちゃん 歩鳥ちゃん((〃´▽`〃)

あと、ワープロソフトの青いイルカが大嫌いだ  という先生のセリフに大笑いしました。 私も同意。

あ、でも青いイルカが出るワープロはもう使っていませんw。

リボン付カチューシャっていいなぁ。というわけで、角子にも。 髪型も、咲夜さん風に 三つ編 付けてみました。