ビアンキちゃんコスの角子2010年05月21日 09時30分50秒

日記の更新ペース、めっぽう落ちてます(^^;

ビアンキちゃん(pixivでマイピクになってくださっている方が生み出したキャラクター)の衣装を角子に着させてみたり((〃´▽`〃)。

最初から、デジタルでやってみているのですが、鉛筆絵と違い、なかなか難しいですねぇ。 ソフトはコミスタです。

いまさらながら、「かんなぎ」を見ています。 ざんげちゃん、かわいすぎですよ。 仁のもっとハズカシイ写真を とか  カラオケの回のうたっている姿なんか最高でした。