アサブロの使い勝手を確かめるため、しばらくの間、限定公開です。 spam対策のため、コメントはチェック後公開になっています。
日記の更新ペース、めっぽう落ちてます(^^;
ビアンキちゃん(pixivでマイピクになってくださっている方が生み出したキャラクター)の衣装を角子に着させてみたり((〃´▽`〃)。
最初から、デジタルでやってみているのですが、鉛筆絵と違い、なかなか難しいですねぇ。 ソフトはコミスタです。
いまさらながら、「かんなぎ」を見ています。 ざんげちゃん、かわいすぎですよ。 仁のもっとハズカシイ写真を とか カラオケの回のうたっている姿なんか最高でした。
by わた [コメント(0)|トラックバック(0)]
最近のコメント