AMラジオレコーダー2010年11月06日 13時57分44秒

以前の日記で書いていた、AMラジオレコーダー、ほぼ完成しました(^^)v

まだソフトウェアの詰めがのこっていますが、とりあえず必要な機能は実現しました。これで、AMラジオが聴けるようになりました♪

AMラジオの出力が特殊でしたので、あらたに信号用トランスを追加しなければいけない事態になったり、レコーダーの分解方法がわからず、分解というより外側ケースを破壊してばらしたりと、いろいろありました(^^;

安く作り上げるため、ケースに入れず裸状態ですが、これもいかにも自作らしさがでて、なかなかいいじゃなイカ? とはいえ、100Vを扱う電源だけはケースを入れましたが。

これで、ラジオはばっちりだ(^^)