声優系ラジオ聞いてます♪2010年11月15日 16時46分13秒

先日作成したAMラジオレコーダー。早速活用してラジオを聞きました。 田村ゆかりさんのラジオです。

おもしろいぃぃぃ~(^^)

これから毎週聞きまっせ。

AMラジオを聞く習慣は、さだまさしのセイヤング以来です。 そういえば、この時間帯はセイヤングだったんですよね。深夜の句会のコーナーという(´∀`*)ウフフ

ラジオというと............. AMラジオは、ストレート方式より、スーパーへテロダイン方式のほうがイイと思うんです。 という ぱにぽに でのセリフを思い出しました。

最近目が痛いほど目が疲れていましたので、しばらく漫画描きからはなれていました。 このままでは、いつまでたっても漫画が完成しないので、昨日から再開です。 なんとか50ページ目。

まだ、若干目は疲れているんですけど。 一年ほど前から飲み続けているブルーベリーのサプリ。果たして効果が出ているんでしょうか。 眼鏡男子じゃなくて眼鏡おっさんになる日は近いかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aineesan.asablo.jp/blog/2010/11/15/5507449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。